人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade splash

今日は長久手町文化の家で開催された「handemade splash」に参加させていただきました。
楽しかったです。お友達もできたし。若い子だし。うふふ。

今回のイベントは、主催の方々はもちろん、出店の方も知らない方ばかり。
今日は、岡崎で大きなイベントがあるのを知っていたのですが、あえて長久手に出てみました。

約30名の作家さんの作品がぱーっと並べられました。
私は、お洋服ということで、お部屋の中央にハンガーを並べさせていただきました。

まさに、ハンドメイドスプラッシュ!! でした。
芸術系の大学出身の方やファッション業界で働いている方などの、個性的なものもありました。

お昼すぎまでは、レジ以外のスタッフが中に入れないくらい、お客さんでにぎわっていました。
「レジの最後尾はこちらです!」
のお手伝いをしていました。
いつもと違う仕事にドキドキ・・・。

いろんなスタイルのイベントがあって、とても勉強になります。

午後になると少し時間ができたので、ケシゴムはんこの体験をして遊んでいました。
原画とおりに彫れず、なんだか哀愁を感じるアンニュイなTシャツおばけができあがり、
仲良くなった女の子と大うけしてしまいました。
赤で水玉おしたら、じんましんみたいになっちゃったしー!!

たかのやのお洋服も、たくさん売れました。ありがとうございました。
ダブルガーゼのタンクトップについては、これで完売です。
追加で作るかどうかは、今後のスケジュール次第ですが、、、。

7月は、子供服が数着常滑に行きます。
そして、クリスマスイベントにむけての企画に走り回る日々になりそうです。
今日のイベントで簡単なフライヤーを作り、配ってきました。まだ少しですが・・。
夏休み中には、ちゃんとしたフライヤーを作ろうと思います。

誰でも出店できないイベントですが、お客さんの満足度を高いものにしたい、その思いだけです。
by takano-ya | 2011-06-30 22:50 | 過去イベントレポ


ハンドメイド、育児、ピアノ、料理、日々の楽しみ 


by takano-ya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供服委託販売先

常滑市 nuu

最新のトラックバック

最新の記事

スモックブラウス100cm
at 2012-10-15 12:31
秋ものこどもふく製作中
at 2012-10-13 20:08
お知らせ
at 2012-09-05 14:49
新作 大人服
at 2012-07-16 22:13
新作 こども服 
at 2012-07-12 19:51
明日の八日市
at 2012-07-07 11:49
雨もいいね
at 2012-07-06 21:19
ご結婚おめでとうございます!
at 2012-06-30 17:15
元気です!
at 2012-06-29 23:02
「百万円と苦虫女」
at 2012-06-29 16:23

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧