まるきゅうパン 大好き!

今日は久しぶりに、豊田市藤岡にある「まるきゅうパン」へ行きました。
大好きなパン屋さん。私の中では他にない、順番がつけられないくらい好きなパン屋さんです。
それでも忙しく過ごしていたからか、スタンプカードを見ると前回は6月。1年も来てなかったっけ・・・。

早帰りの息子も一緒。
お店につくと、「ここのパン屋さん久しぶり!やった~。」と大喜び。

おやつに食べるパンと、明日の朝食にする食パン、日曜にみんなで作るピザ生地を買いました。
もうね~、ほっぺたがおちちゃうおいしさとはこのこと。
「超うまいー。」
と息子。


ふわっふわで、しっとりしていて、油ぽくない。
他のパン屋さんではないこの感じがたまりません。
おなかがすいていれが7個くらいは食べられちゃうかも。

帰宅後、食パンをお味見。そのままがぶり。
「おいしい~!!。」
息子も
「おれ、食パンそのまま食べるの嫌いだけど、これはいける!おいしい~。」と。
トーストは軽めに、ふわふわしっとり食パン。
b0208515_2133910.jpg



バナナクリームパンのバナナクリームはバナナをつぶして果実感たっぷりだし、もうたまりません。
今日はフルーツ系が少なかったな。多分お昼にでちゃうんだろうなー。

多分、塩にこだわって作っているんだと思います。
塩が売っています。
藤岡のJAのななめむかいにあります。
産直のごへいもちも大きくておいしいですよ~。
[PR]
by takano-ya | 2012-04-27 21:05


ハンドメイド、育児、ピアノ、料理、日々の楽しみ 


by takano-ya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子供服委託販売先

常滑市 nuu

最新のトラックバック

最新の記事

スモックブラウス100cm
at 2012-10-15 12:31
秋ものこどもふく製作中
at 2012-10-13 20:08
お知らせ
at 2012-09-05 14:49
新作 大人服
at 2012-07-16 22:13
新作 こども服 
at 2012-07-12 19:51
明日の八日市
at 2012-07-07 11:49
雨もいいね
at 2012-07-06 21:19
ご結婚おめでとうございます!
at 2012-06-30 17:15
元気です!
at 2012-06-29 23:02
「百万円と苦虫女」
at 2012-06-29 16:23

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧